○○音痴

軽い自己紹介もかね、自分の事を少し語ってみようかな

私は、とても残念なことに
○○音痴である

方向音痴
f:id:myon-tan:20201130135339j:plain
機械音痴
f:id:myon-tan:20201130135404j:plain
運動音痴
f:id:myon-tan:20201130135414j:plain

初めて辿り着いた場所で、東西南北など絶対に把握できないですし
普段、自分が生活している生活圏内においても
その場所と自宅の方向性が辛うじて理解できる程度
機械音痴は…これでも昔は、それなりになんとかなっていたと記憶していますが、技術革新すさまじい昨今
???と、首を傾げてしまうこと暫し
運動面は壊滅的で、両親からは「運動神経と言うものを何処かに置き忘れてきた」とまで言われるしまつσ( ̄∇ ̄;)

いやはや全くなぁ…である
f:id:myon-tan:20201130135450j:plain


さて前置きが長くなってしまった(笑)
結局、何が言いたいのかと言うと…

昨日この場所を立ち上げ
『もう1つくらい記事をあげたいな』と考えたものの
記事を書く場所に辿り着けない(ノ_・。)

トライする度に、何やら違う場所に辿り着けるので
そこで出来る変更事項を少しずつ弄り回すが
記事の更新の場所が見当たらず
どうせ変更するのなら、ブログの見た目を明るく変更したいと願うも…どうにもその場所へ辿り着けない


夜遅くになり、記事の更新の方法をやっと把握
そして現在に繋がるわけですが
まぁ、急ぐものでもないですしね


私らしさ、を
この場所で少しずつ開花させて行けることを楽しみます